« 新しい仕事が動き出した | トップページ | 行動がその気持ちをあらわしている »

2010.05.31

休日出勤&剣道

 今日は、職場が休みだったが、仕事が終わらないので出勤。できていた文書を点検していると手直ししなければならないところが次々と見つかった。最悪だと思いながら、一つ一つ直してから仕上げていった。結局、剣道に行く前にやっと仕上がって、急いで郵便局へ持って行った。
 その後、娘の高校へ剣道の稽古のために行った。地区大会を勝ち抜き、インターハイ予選の県大会がもうすぐある。その応援がしたくて、稽古しに行った。娘たち3年生にとっては最後の大会になる。今まで、がんばってきた成果がでるようにと、試合に出る人全員と掛かり稽古をした。こちらの方がへとへとになったけれど、みんなのやる気が伝わってきて、良いチームだなあと思った。キャプテンの強い思いがこのチームを良いチームに導いてるのだと感じた。活躍を期待したい。

|

« 新しい仕事が動き出した | トップページ | 行動がその気持ちをあらわしている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/48508338

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤&剣道:

« 新しい仕事が動き出した | トップページ | 行動がその気持ちをあらわしている »