« もなか | トップページ | カーテン »

2010.04.24

堂丸康一君の結婚パーティー

Dvc00041尼崎での教え子が結婚した。堂丸君は、絵に描いたような「やさしくて力持ち」タイプの人間で、そのせいだろうかあたたかい友達が多い。その友達が堂丸君のために結婚パーティーを企画してくれたのだ。手作り感いっぱいのあたたかいパーティーだったので、心がほっこりとした気分になった。
 中学校の時は、大成中学校の大将で、勝負どころでは力を存分に発揮していた。しかも、剣道は中学校から始めたのだからたいしたものだ。高校でも剣道を続け活躍していた。
 相手の女性もやさしい彼にぴったりの素敵な女性だった。見ていて、まわりの人を大切にされる方だなあと感じた。お二人で作る家庭は、きっと温かくてソフトな家庭になるのではないかなと思う。末永くお幸せに。

|

« もなか | トップページ | カーテン »

コメント

その節はありがとうございました。

みんなに喜んでもらい、堂丸にも喜んでもらってうれしいです。

先生もありがとうございました。

僕らにとって先生はいつまでも先生です。

僕らにとって中学三年間は地獄でしたけど、今となれば恩師と思える人と出会えた時でした。

これからもよろしくお願いします。

心から感謝しています。

投稿: 里井啓二 | 2010.04.26 21:32

里井君へ
書き込みありがとう。先生にとっても教師のスタートを大成中学校で過ごせたことは、とても幸運でした。一生の宝だと思っています。尼崎は、第2のふるさとだと思っています。みんなと出会えて良かったです。

投稿: きよちゃん | 2010.04.26 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/48189842

この記事へのトラックバック一覧です: 堂丸康一君の結婚パーティー:

« もなか | トップページ | カーテン »