« 自転車が気持ちいい | トップページ | 誕生 »

2010.04.27

銀行の方の対応

 用事があって網干の兵庫信用金庫に行った。今回の手続きがすこしややこしいものだったので、どうなるかなと心配していた。順番を待って窓口へ行くと、銀行の方が、とてもわかりやすく丁寧に説明して下さった。その上、終始笑顔なのだ。こちらのペースに合わして、何気ないお話をして下さりながら、手続きを進めて下さった。なんと気持ちの良い銀行員の方なのだろうと思った。笑顔はまわりの人の気持ちをやわらかくさせるというのは本当だなあと思いながら、自分自分の普段の態度も振り返ることができた。窓口で対応下さった銀行員さん、ありがとうございました。

|

« 自転車が気持ちいい | トップページ | 誕生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/48211271

この記事へのトラックバック一覧です: 銀行の方の対応:

« 自転車が気持ちいい | トップページ | 誕生 »