« 息子の入学式 | トップページ | 教え子がミスたつのになった »

2010.04.08

花見2

 先輩のK先生が突然、「花見をするから姫路城へ集合!」と電話がかかってきた。突然の電話はいつものことなので慣れているが、花見の用意をしていなかったので、薄着のまま夜の姫路城に向かった。こんなときは、熱燗に限ると思っていたら、後輩のKI先生が買ってきてくれた。やっぱり熱燗はうまい。姫路城は、もうすぐ大修理に入るので、しばらく見ることができない。なので、いつもよりもじっくりとお城と桜をみながら。お酒を楽しんだ。今日集まったのは、K先生の友人ばかり。初めて会う人もいたが、みんな気さくな方々で楽しく過ごすことができた。ちょっぴり飲み過ぎた。

|

« 息子の入学式 | トップページ | 教え子がミスたつのになった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/48041690

この記事へのトラックバック一覧です: 花見2:

« 息子の入学式 | トップページ | 教え子がミスたつのになった »