« 大学時代の先輩後輩 | トップページ | ドメイン管理 »

2010.02.14

剣道たつの市大会

 今日は、仕事のため私は行けなかったが、子どもの大会がたつの市であった。いつもは、自分たちの力を出し切ることができず、残念な思いをしていた子どもたちも、今回は、たくさんの子たちが結果を残すことができた。小学校の高学年で優勝と3位、4年生の部で準優勝、3年生以下の部で優勝と3位と見事な成績だった。また、団体戦でも代表戦で惜しくも敗れはしたものの堂々の準優勝だ。よくがんばったと思う。これからも、自信を持って試合にのぞんでほしい。それから、残念ながら結果が出なかった人も、自分の剣道ができていた人が多かったようだ。剣道は、最終的には、結果ではなく人として強くなるためにやっているのだと言うことを忘れずに、がんばってほしい。

|

« 大学時代の先輩後輩 | トップページ | ドメイン管理 »

コメント

高学年の部、優勝おめでとうございます。
団体も惜しかったですがいい試合を見させて頂きました。ありがとうございました。
あと、残り1試合。気合を入れて応援していきたいと思っております。
ご指導よろしくお願いいたします。

投稿: M本さん | 2010.02.16 20:05

M本さんへ
ありがとうございました。
ここへ来て、6年生のがんばりを嬉しく思います。これからも、一緒に応援していきましょう。scissors

投稿: きよちゃん | 2010.02.17 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/47584437

この記事へのトラックバック一覧です: 剣道たつの市大会:

« 大学時代の先輩後輩 | トップページ | ドメイン管理 »