« 己勝館での試合 | トップページ | 大学時代の先輩後輩 »

2010.02.12

校長先生の思い

 私の息子は今年の3月に卒業を迎える。卒業を控えたこの時期に、校長先生が、子どもたちを順番に校長室に招待し、色紙のプレゼントをいただける企画をして下さっている。今日、息子がその色紙を持って帰ってきて、うれしそうに校長先生との会話をしてくれた。子どもにとっては、校長先生と卒業の時に話ができたことは、一生の思い出になるだろう。また、色紙には、夢とか情熱というような、私の好きな言葉も書いて下さっている。このように、校長先生自身が子どもに対して思い入れを持って下さることに親としてありがたく思う。校長先生、ありがとうございます。

|

« 己勝館での試合 | トップページ | 大学時代の先輩後輩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/47548919

この記事へのトラックバック一覧です: 校長先生の思い:

« 己勝館での試合 | トップページ | 大学時代の先輩後輩 »