« 揖龍教育工学研究会 | トップページ | スポーツ少年団剣道近畿ブロック大会 »

2010.01.23

Vistaは使いにくい

 職場にあるPCでOSがVistaのものが1台ある。動画編集用としても使っているのだが、どうも調子がおかしくて、重くなったり、ひどいときには動かなくなったりする。また、動いていても動きがおかしいなと思うことがあったので、思い切ってOSを再インストールすることにした。事前にバックアップとかをとったりしなくてはならないので、結局PCに振り回され、1日仕事が進まなかった。とはいえ再インストールしてからまともに動いているのでほっとした。原因は何だったのかなあ?何にしても元に戻って良かった。

|

« 揖龍教育工学研究会 | トップページ | スポーツ少年団剣道近畿ブロック大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/47371164

この記事へのトラックバック一覧です: Vistaは使いにくい:

« 揖龍教育工学研究会 | トップページ | スポーツ少年団剣道近畿ブロック大会 »