« 赤穂西小学校へ | トップページ | 職場の方と一献 »

2010.01.27

サポートセンターに思う

 職場で動画編集をしているのだが、どうもソフトがうまく動かない。そこで、サポートセンターに電話をしてアドバイスをいただいた。2時間ぐらいいろいろとアドバイスをいただき試してみたけれど、すべてうまくいかず結局、ハードの問題の可能性が高いとのこと。それにしても、今まで、動画編集のソフトを使っていなかったので、ハード部分の不具合に気がつかなかった。一度も使っていない部分の修理代がユーザー持ちというのは不合理を感じる。こちらの使い方が悪くてユーザーが負担するのはわかるけど。メーカーの姿勢が問われるところだと思った。

|

« 赤穂西小学校へ | トップページ | 職場の方と一献 »

コメント

お気持ちは分かりますが それだけ大変な時代なのかもしれませんねdown 

投稿: | 2010.01.29 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/47406404

この記事へのトラックバック一覧です: サポートセンターに思う:

« 赤穂西小学校へ | トップページ | 職場の方と一献 »