« スポーツ少年団剣道近畿ブロック大会 | トップページ | 赤穂西小学校へ »

2010.01.25

Twitterって知っていますか?

 Twitterが急速に広がっているようだ。自分の思いを気軽にネット上につぶやくことができるのがTwitterだ。最近、Twitterに書き込みをすることが増えてきた。というか、今まで使い方になれていなくて、うまく対応できないでいた。しかし、「数打ちゃ当たる」で無理矢理、書きこんでいるうちに、少し慣れてきた。自分の何気ないつぶやきを書き込むことで、生活にリズムができるように感じた。しかし、便利なものだけに、使い方を間違うと大変なことになる。もう少し使ってみて、どんな良いことがあるのか、逆にどのように悪用されてしまうのかということを考えていきたい。

|

« スポーツ少年団剣道近畿ブロック大会 | トップページ | 赤穂西小学校へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/47390741

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterって知っていますか?:

« スポーツ少年団剣道近畿ブロック大会 | トップページ | 赤穂西小学校へ »