« 同級生と相談 | トップページ | なまずの会 »

2010.01.07

FMゲンキ2放送

 今日のお昼にFMゲンキでパーソナリティの西田理恵さんが、こどもの館を紹介して下さった。昨年の12月27日に取材に来て下さり、録音したものを流して下さったのだ。ラジオから聞こえる自分の声は、何か変な感じだった。その上、「はい、はい」と無意味な言葉を繰り返し使っていた。しかし、西田さんが編集をうまくして下さり、かなりカバーしていただいていることがわかった。もっと冷静になって話ができるように、冷静さを保つような訓練をしていきたい。最後にリクエスト曲としてゆずの虹をかけていただいた。やっぱり良い曲だなあ。

|

« 同級生と相談 | トップページ | なまずの会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/47229902

この記事へのトラックバック一覧です: FMゲンキ2放送:

« 同級生と相談 | トップページ | なまずの会 »