« Vistaは使いにくい | トップページ | Twitterって知っていますか? »

2010.01.24

スポーツ少年団剣道近畿ブロック大会

Dvc00013
 奈良で、スポーツ少年団剣道の近畿ブロック大会があった。予選は、3チームのリーグ戦だった。何回か全国大会にも出場しているチームと同じチームだったので、予選から気合いが入った。子どもたちも、自分の剣道をすることに集中していて、何とか全勝で決勝トーナメントに駒を進めることができた。決勝トーナメントでは、良いところで打っているのだが、なかなか1本になりきらず悔しい思いもしたけれど、昨年と同じベスト8まで駒を進めることができた。しかも、内容的には良い試合ができていたと思う。
 試合が終わった後に、会場の隣にあった橿原神宮に参拝した。そして、残り試合もあとわずかになってきたが、自分たちの力が発揮できるようにがんばれるようにお祈りしてきた。
 指導者の方々、保護者の皆様、そしていつも協力してくれるM本さん、ありがとうございました。

|

« Vistaは使いにくい | トップページ | Twitterって知っていますか? »

コメント

奈良遠征お疲れ様でした。
監督の愛の鞭。清久先生のメンタル面のフォローのお陰でベスト8。ありがとうございました。
子供達だけではなく、我々保護者にも満面の笑みで接し、アドバイスをして頂き本当に感謝しております。

今後も伸びていく子供達にご指導、宜しくお願い致します。
ついでに感情的になるうちの鬼嫁にも人として指導してやって下さい。

投稿: M本さん | 2010.01.26 18:10

M本さんへ
 指導者と保護者が一体となり、子どもたちがやる気があれば、良いチームになりますね。こちらこそ、よろしくお願いします。
 M本さんと奥さん、良いコンビですね。いつも仲が良いのは、羨ましい限りです。(笑happy01

投稿: きよちゃん | 2010.01.29 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/47390663

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ少年団剣道近畿ブロック大会:

« Vistaは使いにくい | トップページ | Twitterって知っていますか? »