« 網干ってすごい! | トップページ | 初雪? »

2009.12.20

FMゲンキへ

P1160877P1160883_2

 イーグレ姫路にあるFMゲンキのスタジオにお邪魔した。西田理恵さんがパーソナリティを務めておられる「サンデーGENKI No.1」にゲストで出演させていただいた。スタジオに入るまでは緊張していたが、放送が始まると、言葉がどんどんでてきて、10分間があっという間にすぎてしまった。学校で仕事をしていたときの思いや、今回のイベントを取り組んだときの思い、職場の紹介などを話した。こんな機会はめったにないことなので、そういう機会を与えていただいた西田さんやFMゲンキさんには感謝したい。また、何人かの方には、twitterで応援していただいたり、「ラジオ聴いたよ」というメールをいただいた。ありがとうございました。

|

« 網干ってすごい! | トップページ | 初雪? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/47068940

この記事へのトラックバック一覧です: FMゲンキへ:

« 網干ってすごい! | トップページ | 初雪? »