« FMゲンキ2 | トップページ | 剣道の指導者&保護者と懇親会 »

2009.12.28

御用納め

 今日で、今年の仕事も終わった。4月から環境が変わって、しんどい時期もあったけれど、何とか乗り切ることができた。まわりの人に支えられていることを強く実感した年でもあった。そういう意味では、自分にとって節目の年であったように思う。1年の振り替えりは、31日にしようと思っているが、仕事の面でいうとまわりの人の支えがなければ折れていたと思う。感謝の気持ちでいっぱいである。来年は、まわりの人に少しでも迷惑をかけないようにして、自立できるようにしたい。そのためには、本や文章を読む量を増やしていくつもりである。来年は、仕事の面でも充実した1年にしたい。

|

« FMゲンキ2 | トップページ | 剣道の指導者&保護者と懇親会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/47149580

この記事へのトラックバック一覧です: 御用納め:

« FMゲンキ2 | トップページ | 剣道の指導者&保護者と懇親会 »