« FMゲンキの西田さん | トップページ | PTAバレー »

2009.11.13

雨男復活

 前回の講座は,秋晴れの中で気持ちよく終えることができて,これで雨男返上だと思っていたのに,今日,また雨が降ってしまった。私の担当している講座がある日だった。でも,今日は室内の講座だったので,まあいいかと思いつつ,それにしてもいつになったら雨男返上となるのだろう。学校に勤めているときも修学旅行や自然学校でよく雨を降らせたものだ。いっそのこと砂漠に住んだら喜ばれるかなあと馬鹿なことを考えてしまった。次回の講座は晴れてくれればいいのになあ。

|

« FMゲンキの西田さん | トップページ | PTAバレー »

コメント

先生の中では かなり気にされているのだなあと改めて感じました。私なんて新婚旅行の時に雨が降って「ココまで来て雨・・・」って思ったけれど今では合羽を着ている写真が良い思い出だし、table tennisしている人なんてドライブがよくかかってtable tennis日和だし・・・悪く思う人ばかりでないと思うけどなあ~。

投稿: masami | 2009.11.23 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/46788969

この記事へのトラックバック一覧です: 雨男復活:

« FMゲンキの西田さん | トップページ | PTAバレー »