« 中尾杯剣道大会 | トップページ | 休日出勤 »

2009.11.30

ボクシング世界戦

 昨日、ボクシングの試合で亀田選手と内藤選手との世界タイトルマッチがおこなわれた。観戦した人も多かったと思う。私もテレビで観戦した。個人的には自分もおじさんなので、内藤選手を応援していたが、残念ながら負けてしまった。しかし、試合を見ていてすがすがしい気持ちになった。顔が腫れているのに、果敢に相手に立ち向かっていく姿は、誰もが応援したくなるだろうと思う。がんばっている姿は良いなあと感じた。もちろん、亀田選手のことをがんばっていない人と言っているのではない。亀田選手もマスコミの一部から、あれだけ叩かれていたのだから、プレッシャーがあったはずだ。それをはねのけての勝利だったのだから立派だと思う。二人の選手ともよくがんばった試合だと思う。

|

« 中尾杯剣道大会 | トップページ | 休日出勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/46898785

この記事へのトラックバック一覧です: ボクシング世界戦:

« 中尾杯剣道大会 | トップページ | 休日出勤 »