« 兵庫県スポーツ少年団剣道交歓大会 | トップページ | 自分を振り返る »

2009.10.13

音楽会も

 前任校から音楽会の案内をいただいた。ぜひ行きたいと思っていたのに,日を見ると祭りとバッティング。祭りだけは,休むわけにはいかないので,残念ながら見に行くことができない。みんなに会いに行きたかったなあ。音楽会みたかったなあ。まあ,私が行ったからといってどうなるわけでもないんだけど。今頃は,どの学年も気合いが入っているんだなあと思う。去年の今頃は,私も子どもたちに特訓していたことを思い出す。私の担当は歌だったので,必死で気持ちのこもった歌が歌えるようにがんばっていた。懐かしいなあともう。
 今度,違うときに時間を見つけ,案内をいただいたお礼を伝えに訪問しようと思った。

|

« 兵庫県スポーツ少年団剣道交歓大会 | トップページ | 自分を振り返る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/46479052

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽会も:

« 兵庫県スポーツ少年団剣道交歓大会 | トップページ | 自分を振り返る »