« 今日も気分のいい出来事が | トップページ | 大きな山が一つ »

2009.10.17

以前に勤めていた同僚と会った

 前に勤務していた揖保小学校で同僚だった方にお願いがあって会った。6年生を一緒に担任し,必死で子どもたちと向き合った方なので,いつ会ってもほっとできる方だ。その方は,今年も6年生を担任されているようで,日々忙しい毎日を送られているようであった。ちょっとだけと思いながら話をしているとあっという間に時間が経ってしまった。楽しいときは本当に短く感じる。
 揖保小時代,私はペアになる人に恵まれ,相手の方に本当に良くしていただいた。そのお陰で8年もの長い間勤めることができたのだと思う。これからも,一緒に勤めた方々を大切にしていきたいと思う。

|

« 今日も気分のいい出来事が | トップページ | 大きな山が一つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/46536516

この記事へのトラックバック一覧です: 以前に勤めていた同僚と会った:

« 今日も気分のいい出来事が | トップページ | 大きな山が一つ »