« 2学期がスタート | トップページ | セミナー前夜祭 »

2009.09.03

電車とバスで通勤

 事情があって今日は電車とバスで通勤した。いつもは車なので,とても新鮮だった。電車の中では読みたい本を読むことができたし,バスの中では,外の景色を楽しみながら,上司とお話ができた。たまには,電車とバスも良いもんだなあと思った。また,知らないことが一つわかった。バスもICカードを使えることは,知識として知っていたが,めったにバスに乗らない私は,使い方を知らなかった。降りるときにピッとすればよいのだろうと思っていたら,乗ってすぐにもしなければならなかったのだ。幸い,最初の停留所で乗っていたので,運転手さんに対応していただいた。これから気をつけようと思った。

|

« 2学期がスタート | トップページ | セミナー前夜祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/46128809

この記事へのトラックバック一覧です: 電車とバスで通勤:

« 2学期がスタート | トップページ | セミナー前夜祭 »