« 剣道に行った | トップページ | インフルエンザ »

2009.09.09

運動会の案内

 前任校から,運動会の案内が届いた。2学期が始まってから暑い中,練習をしている頃だと思う。私も昨年までは,汗まみれになりながら練習に参加していた。高学年を持つことが多かったので,組み立て体操には,とても思い入れがあり,一生懸命に取り組んだことを思い出す。息子も毎日体操服を汚して帰ってきており,がんばっているのだなと思う。
 さて,せっかくご招待いただいた前任校の運動会だが,自分の息子の運動会と重なっており,見に行くことができないのは,とても残念だ。今年は,自分の後輩が体育担当としてがんばっている。遠くからではあるが応援したい。

|

« 剣道に行った | トップページ | インフルエンザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/46162038

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会の案内:

« 剣道に行った | トップページ | インフルエンザ »