« 久しぶりの運動 | トップページ | 吉野ヶ里遺跡へ »

2009.08.13

教え子がまたまた音楽活動『squash★!』

 教え子からバンドでがんばっているという連絡をもらった。名前は『squash★!』(スカッシュ)。その日は,勤務の関係で行くことができないけれど,応援したいと思っている。もしも,時間がある人は,ぜひ,太子のあすかホールに足を運んでほしい。
詳しいことは以下に。

<詳細>
8/23
『LIVEinASUKA vol.9~あすかの舞台に10分間の君の足跡を~』
開場13:00 開演13:30
場所:太子町あすかホール(大ホール)
本戦出場グループは12組で10分間ずつ演奏してグランプリを決めます。その中にお客さんに良かったグループに投票してもらう『オーディエンス賞』ってのがあるので是非投票をしてやって下さい。
入場無料ですが,チケットがいります。当日スタッフが配っているので大丈夫です★

|

« 久しぶりの運動 | トップページ | 吉野ヶ里遺跡へ »

コメント

毎度ですhappy01
教え子が音楽活動ですか〜プロ目指してるんですね!いいな〜若いって!
僕も一応プロミュージシャンを目指して20代前半はがむしゃらに頑張ってましたわ〜プロミュージシャン達の前座をしたり、ライブハウスを廻ったりなどなど、実家が自営業してるので後継ぎのために会社に入らざるをえん状態になり、夢半ばで諦めました。
それに他のメンバー達もいろいろな諸事情でバンドは解散しました。
ちまたでは人気が一応ありましたよ〜(笑い)
今僕はたまに助っ人的な感じでライブやったりしてますわ〜他のメンバー達も今はスタジオミュージシャンとして頑張ってます。
話しがそれてすいません!教え子さん達もいち早く夢が叶いますように心から祈ってます!
よろしくお伝えください。

投稿: 里井啓二 | 2009.08.14 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/45918049

この記事へのトラックバック一覧です: 教え子がまたまた音楽活動『squash★!』:

« 久しぶりの運動 | トップページ | 吉野ヶ里遺跡へ »