« 花火 | トップページ | 兵庫教育大学剣道部OB会25周年記念 »

2009.08.07

PTA保体委員会

 今日は,地区水泳の最終日だったので,我が子の学校に行き,片付けをおこなった。親子で長い間お世話になったプールともこれで,お別れだなあと少し感傷的になった。自分が小学1年生の時に新しくプールができ,縁があって,大人になってからその学校へ勤めることになった。そのときは,子どもの時のままのプールだった。転勤1年前にプールが新しくなり,立案にも関係させていただいた。そして,子どもが最後の年にプールのお世話をさせていただいた。ありがたいことだと思った。
 地区水泳では,多くのPTAの方々のお世話になった。お仕事や家事で忙しい方々が子どものためにと世話をして下さった。感謝の気持ちで一杯である。
 片付けが終わったと,保体委員会を開いた。議題は運動会。PTA種目は綱引きとアベック障害物リレーの2種目だ。たくさんの方々に参加いただきたいと思っている。運動会が盛り上がるように,準備を進めていきたい。

|

« 花火 | トップページ | 兵庫教育大学剣道部OB会25周年記念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/45864512

この記事へのトラックバック一覧です: PTA保体委員会:

« 花火 | トップページ | 兵庫教育大学剣道部OB会25周年記念 »