« 沖縄へ | トップページ | 察する »

2009.08.22

フラッシュ型教材活用セミナーin沖縄

 いよいよ沖縄セミナー当日だ。朝から打ち合わせをおこなった。堀田先生@玉川大や高橋先生@富山大からアドバイスがあり、それを受けて修正。お昼ご飯を食べて、13:00にいよいよ本番スタート。100名以上の方々が参加されていて、会場は、ものすごい熱気だった。沖縄の先生方の熱心さが伝わってきた。堀田先生趣旨説明で、テンションが上がり、私の模擬授業がとてもやりやすかった。その後登壇された笠原先生や岸本先生、英語でされた表先生や割石先生がみんながやってみたいと思うようなすばらしい模擬授業をされて、会場はとても盛り上がった。また、パネルディスカッションでコーディネートされた高橋先生のお話や最後のまとめをされた堀田先生のお話は、みんなが引き込まれていた。とてもすばらしいセミナーになったと思う。お世話になった皆様、ありがとうございました。

|

« 沖縄へ | トップページ | 察する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/46000666

この記事へのトラックバック一覧です: フラッシュ型教材活用セミナーin沖縄:

« 沖縄へ | トップページ | 察する »