« PTA保体委員会 | トップページ | 脳科学おばあちゃん「時間管理」 »

2009.08.08

兵庫教育大学剣道部OB会25周年記念

 金沢会長の細かい段取りで,この25周年記念のOB会を開催していただくことができた。本当にありがたいことだ。私は,勤務が終わってから,すぐに姫路駅へ直行。そのあと電車で神戸へ行き,遅れて会場入りした。私の同期がたくさん来ていて嬉しい気持ちになった。1次会の後,2次会はカラオケに。学生時代に良く歌った歌を歌い,懐かしい気持ちになった。楽しい会になって良かった。

|

« PTA保体委員会 | トップページ | 脳科学おばあちゃん「時間管理」 »

コメント

お久しぶりsmile
柏木(旧姓中山)です。
8月8日、9日と兵庫教育大学で開催された
教員免許状更新講習に行ってきました。
そこで、20年ぶりに奥さまにお会いしましたよ。
とっても懐かしかったです。
休憩時間にいろんな話をして、
楽しい時間を過ごすことができました。
奥さまによろしくhappy01お伝えください。

私、淡路に住んでるんですが、
今勤めている学校に
大学の先輩の「瀬尾丈春先生」がいます。
そんなつながりで、
清久クンが「こどもの館」に勤めていることも
聞いていたんですよ。
情報教育でも頑張っているとか
東京によく行っているとか・・・
このブログも教えてもらいました。

健康に気をつけて、お仕事がんばってください。
私もボチボチがんばります!!


投稿: 柏木美幸 | 2009.08.10 10:19

柏木さんへ
懐かしいですね。本当に久しぶりです。妻からも帰ってきてすぐに柏木さんと話をしたこと聞きました。今は,淡路でがんばっておられるのですね。瀬尾先生と同じ学校なのですね。社会科や算数でご活躍されている方ですよね。よろしくお伝え下さい。happy01

投稿: きよちゃん | 2009.08.10 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/45873112

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫教育大学剣道部OB会25周年記念:

« PTA保体委員会 | トップページ | 脳科学おばあちゃん「時間管理」 »