« 巨大エビフライ | トップページ | 剣道の指導 »

2009.07.06

揖龍情報研

 職場を変わってから、始まる時間にはなかなか行くことができないが、今回も遅れて参加することができた。この会に参加するといつも刺激を受け明日からがんばろうという気持ちになってくる。というのは、参加している方々のやる気がすごく前向きだからだ。やる気を起こさせるためには、いろいろと方法があるが、他の人から刺激を受けてテンションがあがることがある。それが、チームワークとなっていくのだと思う。今年から集団体制になったので、これからも、役割をきちんと決めて、お互いが高めあえるような取り組みを進めていきたいと思う。

|

« 巨大エビフライ | トップページ | 剣道の指導 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/45596747

この記事へのトラックバック一覧です: 揖龍情報研:

« 巨大エビフライ | トップページ | 剣道の指導 »