« お客さん | トップページ | 教育実習 »

2009.06.01

SMAP×SMAP

 以前に書いたスマップの草彅くんが番組に復帰した。その陰には,スマップの他のメンバーの支えがあったことがよくわかった。それぞれ,支え方は違っていたが,誰もが草彅君のことを考えていたし,心配していた。このグループがなぜ,こんなにも人気があるのかわかるような気がした。人は,やっぱり人柄が大切なのだなあと思う。だから,ピンチをチャンスにすることもできる。今回の事件もスマップにとって,本当はダメージを受けるはずなのに,逆に株が上がっているように思う。
 人柄が少しでもよくなるように,私も,おごらず謙虚で素直な気持ちを持つように努めていきたい。(難しいな~。)

|

« お客さん | トップページ | 教育実習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/45207494

この記事へのトラックバック一覧です: SMAP×SMAP:

« お客さん | トップページ | 教育実習 »