« 学校のICT化の推進 | トップページ | 暑い一日 »

2009.06.24

すごい仲間たち

 夏の情報教育セミナーの打合せをするために,急に呼びかけた。本当に急だったのに,企画役の4人全員が集まった。それぞれ,忙しいはずなのに,嫌な顔1つせずに集まってくれる。すごい仲間だと思う。自分は,こういう人たちに支えられて生きているのだなと実感した。
 本題の話は,かなり煮詰まった話になった。仕事の分担もできたし,後は,当日に向けて,取り組みを加速させていきたいと考えている。自分の今の立場でできることは,限られているけれど,仲間のお陰でこれからもやっていけそうだと思った。やる気がわいてくる時間をいただいた。皆さん,感謝です。

|

« 学校のICT化の推進 | トップページ | 暑い一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/45444499

この記事へのトラックバック一覧です: すごい仲間たち:

« 学校のICT化の推進 | トップページ | 暑い一日 »