« 職場のイベント | トップページ | お世話になった方の家に »

2009.05.06

スマイルレンジャー上京

 以前にもこのブログでご紹介したロックバンドのスマイルレンジャー。姫路を拠点に活動していたのだが,現在は,東京へ拠点を動かしている。全国展開を始めたのだ。東京へ進出するというのは,メジャーになるための第一歩だと思うし,確実にステップアップしている証拠だと思う。しかし,地元を離れると言うことは苦労も多いだろうと思う。堂本君と藤本君という2人の教え子がこのバンドのメンバーとして活躍しているが,自分の夢に向かって挑戦している彼らをこれからも応援し続けていきたい。
みなさんもぜひ,ライブを見に行ってみてください。

|

« 職場のイベント | トップページ | お世話になった方の家に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/44938198

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルレンジャー上京:

« 職場のイベント | トップページ | お世話になった方の家に »