« 新型インフルエンザの対応におわれる | トップページ | 出張も中止 »

2009.05.19

フラッシュ型セミナーin姫路の延期

 フラッシュ型セミナーin姫路の延期が決まった。新型インフルエンザの影響だけれど,仕方がない。今の状況では,延期せざるを得なかった。しかし,すごかったのは,今回の延期について,堀田先生,チエルやJAPETの対応がものすごく早かったことだ。それぞれの世界でトップとなっている人は,状況を把握して瞬時に判断を下されている。本当にすごいと思った。新型インフルエンザの発表があってから1日足らずの間に,多くの情報収集を行い,その中で冷静に判断を下し,最善の方策がとられたのだ。セミナーの延期は,準備をしてきただけに残念だと思うが,その様子をそばで見ることができたことは,ラッキーだと思った。

|

« 新型インフルエンザの対応におわれる | トップページ | 出張も中止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/45066633

この記事へのトラックバック一覧です: フラッシュ型セミナーin姫路の延期:

« 新型インフルエンザの対応におわれる | トップページ | 出張も中止 »