« 本年度最後の勤務 | トップページ | 離任式だったけれど・・・ »

2009.04.01

異動

 今日,新しい辞令をいただいた。今までとは違う行政の世界に異動になった。今までの職場である揖保小学校では,8年間もお世話になり,たくさんの優しさをいただいた。素晴らしい子どもたちと地域との出会いで,たくさんの思い出もいただいた。揖保小で最初に6年生として担任した子は,この春,高校を卒業し,進学・就職している。また,2回目に持った6年生は,この春,中学校を卒業し,高校へ進学したり,就職したりしている。そして,3回目の6年生が中学2年生になり,最後の6年生が,中学生になる。担任した子どもたちは,思い出深い子たちばかりだ。それぞれの立場で活躍することを期待するとともに,自分も新しいステージでがんばりたいと思う。

|

« 本年度最後の勤務 | トップページ | 離任式だったけれど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/44537717

この記事へのトラックバック一覧です: 異動:

« 本年度最後の勤務 | トップページ | 離任式だったけれど・・・ »