« 第15回揖龍教育工学研究会 | トップページ | 麻紀さん結婚 »

2009.03.07

毎日杯バレーボール大会

 今年もこの大会がやってきた。6年生にとっては最後の試合になるので,思い入れの強い大会だ。今年は,監督を若手に譲り,あまり練習に顔を出すことができなかったが,それでも,最後の試合は,自分たちの最高の試合をしてほしいと思った。
 今まで,思うような試合ができていなかった子どもたちは,今日は,見違えるような動きを見せていた。いつもは,足が止まっていたのに,今日は,足を動かして,つなぐバレーをしていた。そして,1試合目は,逆転勝利だった。2試合目も同じように試合ができたが,相手の方が力が勝っていて,勝つことができなかったが,この1年で一番の試合だったように思う。6年生の2人は,少ない人数の中で,最後までよくがんばったと思う。お疲れ様。

|

« 第15回揖龍教育工学研究会 | トップページ | 麻紀さん結婚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/44274521

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日杯バレーボール大会:

« 第15回揖龍教育工学研究会 | トップページ | 麻紀さん結婚 »