« 夢前招待バレーボール大会 | トップページ | たつの市社会科デジタル副読本編集委員会 »

2009.02.09

神戸枝吉己勝館5周年記念大会

 ここ最近,よく胸をお借りしているチームの招待大会が昨日あった。私の方は,バレーの試合があって行けなかったが,私の所属している道場が小学校低学年の部と高学年の部で参加した。低学年は,風邪のため5人そろわなかったが,良い動きをしていたようだ。しかし,残念ながら予選で敗退した。高学年は,予選からひやひやの連続だったようだが,何とか勝ち上がり,強豪のチームを破って準決勝にまで駒を進めた。ここで,相手は,主催チームである己勝館だった。惜しくも2勝3敗で敗れてしまった。今回は悔しい思いをしたが,この悔しさを次回の大会に向けてがんばってほしいと思う。

|

« 夢前招待バレーボール大会 | トップページ | たつの市社会科デジタル副読本編集委員会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/44009415

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸枝吉己勝館5周年記念大会:

« 夢前招待バレーボール大会 | トップページ | たつの市社会科デジタル副読本編集委員会 »