« VHS冬セミナー2日目 | トップページ | 価値ある出会いが教師を変える »

2008.12.29

片付けの1日

 2日間,家族の役割ができなかった分,今日は,買い出しや片付けなど,1日動き回った日だった。そうじをしていて,きれいになっていくと自分自身がうれしくなる。正月用品の買い出しだけでなく,灯油も満タンにして,寒さに備えた。蛍光灯を付け替えていたときに,トラブルが発生した。めったにしないことをするとを笑ってしまうことが起きてしまう。電気とつながっているところが,簡単に離れてしまったのだ。最初は,びっくりしたが,形のおもしろさに笑ってしまった。昨日までは,正月モードではなかったけれど,今日で一気にそういう気分になった。

|

« VHS冬セミナー2日目 | トップページ | 価値ある出会いが教師を変える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/43569049

この記事へのトラックバック一覧です: 片付けの1日:

« VHS冬セミナー2日目 | トップページ | 価値ある出会いが教師を変える »