« 音楽会の準備 | トップページ | 揖龍剣道大会 »

2008.10.25

音楽会

 いよいよ音楽会当日だ。何回も何回も練習し,自分たちの力を磨いてきた成果を出す日だった。熱を出していた子もいたが,家族の協力で何とか舞台に立つことができた。みんなで力を合わせ,素晴らしい歌や演奏ができた。音楽は,やっぱり心で作るものだと改めて実感することができた。それもこれも,子どもたちのお陰だと感謝している。みんなで,心を合わせて歌ったり,演奏したりすることのすばらしさをこれからも,忘れないでほしいと願っている。そして,音楽会を成功したことを活かして,さらにレベルアップできるように,来週からの生活でも目標を持たせていきたいと思う。

|

« 音楽会の準備 | トップページ | 揖龍剣道大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/42925547

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽会:

« 音楽会の準備 | トップページ | 揖龍剣道大会 »