« 指導案を検討する | トップページ | 知り合いの結婚式 »

2008.10.10

龍野高校36回生同窓会の幹事打ち上げ

 8月の中頃におこなわれた同窓会幹事会もこの日が最終となる。振り返れば、同窓会をおこなうのに○○1年かかった。大変な労力だったが、仲間があってこそできたと思っている。中でも、幹事の数人は、自分のことを後にして動いてくれた人がいる。その人たちに感謝したいと思う。
 今回は、最後とあって、遅くまでゆっくりと飲んだ。遠い人は、今回泊まりがけで来ている人もいた。最後は、カラオケに行って1980年代のヒットソングをたくさん歌った。音楽は、その年代の共有物で、その時代へと導いてくれる。音楽の力を改めて感じることができた。幹事の皆さん、長い間おつかれさまでした。次もまた開催できるといいですね。

|

« 指導案を検討する | トップページ | 知り合いの結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/42762617

この記事へのトラックバック一覧です: 龍野高校36回生同窓会の幹事打ち上げ:

« 指導案を検討する | トップページ | 知り合いの結婚式 »