« 龍野高校36回生同窓会 | トップページ | 情報教育セミナー »

2008.08.17

同窓会の余韻

 昨日の同窓会が終わってほっとしているが,昨日の余韻がまだ残っている。マレーシアから帰国してくれた友人と電話で少し話をした。彼は,1年と3年の2回同じクラスになって,3年時,骨折した時にとてもお世話になった。何年かに1度会っているのだが,この後,またマレーシアへ帰っていく。今度,帰国したときには,もっとゆっくりと話をしたい。そのあと,埼玉から帰ってきた友人とも電話で話をした。彼とは2年の時に同じクラスで,長い間フィジーで仕事をしていたので,あまり会っていなかった。現在は,日本勤務なので,これからは,会う機会も増えると思う。その他,近所の同級生と会って,昨日のことを話したり,妻とも同級生なので,話をしたりした。その他,メールで4~5人とやり取りをした。今回の学年の同窓会を機会に,クラスの同窓会を数年後以内にしようということになっているクラスもあると聞いた。輪が広がっていることを嬉しく思う。

|

« 龍野高校36回生同窓会 | トップページ | 情報教育セミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/42200091

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会の余韻:

« 龍野高校36回生同窓会 | トップページ | 情報教育セミナー »