« いよいよ明日龍野高校36回生同窓会 | トップページ | 同窓会の余韻 »

2008.08.16

龍野高校36回生同窓会

P1070822
P1070824
Dsc04467
 昨年の11月頃から準備をはじめた同窓会。事前に出席を表明してくれていた人が,ほぼ全員来てくれた。また,先生方も全員お越し下さった。懐かしい顔がたくさん見られ,みんなテンションが上がりっぱなしだった。
 今回の同窓会は,ある2人の飲み会から始まり,その輪が広がっていった。まさか,これほど盛大に同窓会ができるとは思っていなかった。会場は,180人の出席者でいっぱいになり,ホテルの方も「同窓会でこれだけたくさん集まるのは珍しい。」とおっしゃっておられた。
 写真を撮りながら,久しぶりの同級生とたくさん話をすることができた。みんな,料理にほとんど手をつけることなく,しゃべりっぱなしだったように思う。13時からスタートした同窓会もあっという間に終了し,2時間半がとても短く感じた。会が終わってからも,なかなか人が移動せず,ロビーでたくさん集まっていた。
 2次会会場は,60名ぐらいの予定で予約されていたが,ほぼ,100人の人たちが残った。ここでも会場が満杯で,座ることもできないくらいだった。あちこちで,いろんな話が盛り上がっていた。今回,自分が所属していた剣道部の仲間もたくさん出席しており,2次会会場で集合した。やっぱり昔の仲間は良いなあと思った。
 2次会が終わり,解散しようとしても話が尽きず,分散して3次会。分散していた所を,再度集まって4次会と本当に名残惜しい1日になった。
 参加いただいた先生方,皆さん,ありがとうございました。お陰で同窓会も大成功でした。今日まで,準備を進めた幹事の方々,お疲れさまでした。集まることがなくなって,ちょっぴり寂しくなりますね。何年後か後に,またできるといいですね。ありがとうございました。

|

« いよいよ明日龍野高校36回生同窓会 | トップページ | 同窓会の余韻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/42191250

この記事へのトラックバック一覧です: 龍野高校36回生同窓会:

« いよいよ明日龍野高校36回生同窓会 | トップページ | 同窓会の余韻 »