« 教室の風 | トップページ | フラッシュ型教材セミナーin沖縄 »

2008.07.25

沖縄入り

 明日,フラッシュ型セミナーin沖縄があって,パネリストとして登壇させていただく。そのために,今日,現地へ入った。沖縄は,暑いのかと思っていたら,関西にいるより涼しく感じた。東京から来た人も同じ事を言っておられた。現地の人に聞くと,今日は,いつもより涼しいとのこと。普段は,もっと暑いらしい。でも,やっぱり沖縄の空と海は,青くてきれいだ。ホテルも主催者の配慮で,とても良いところを予約してくださっていた。窓から見える海や空を見ていると時間が経つことを忘れてしまう。
 明日は,いよいよセミナーだ。全力でがんばりたいと思う。

|

« 教室の風 | トップページ | フラッシュ型教材セミナーin沖縄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/41972135

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄入り:

« 教室の風 | トップページ | フラッシュ型教材セミナーin沖縄 »