« 人との出会い | トップページ | 兵小社研の打合せ »

2008.07.15

感謝

 4月に保護者会長になり,剣道大会開催の事務局を命じられ,大変なことになったと不安に思っていた。しかし,保護者の方々が非常によく動いてくださった。皆さんもそれぞれ,お忙しくされていて時間のない中で,無理なお願いを快く引き受けてくださった。1週間前のリハーサルや前日,当日も,段取りの悪さをみんなでカバーしてくださっていた。そのおかげで,無事に大会を終えることができた。感謝しても感謝しきれないほどだ。当日,きちんとお礼を言うことができなかったので,この場をお借りしてお礼を言いたいと思う。ありがとうございました。これからも,よろしくお願いいたします。

|

« 人との出会い | トップページ | 兵小社研の打合せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/41879504

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« 人との出会い | トップページ | 兵小社研の打合せ »