« 岡山県山手小へ | トップページ | 修学旅行の説明で »

2008.06.01

練心会創立30周年記念大会準備

 私たち練心会が創立して,今年で30年になる。そのことを記念して7月13日に大会を行うことになった。すでに,兵庫県か各地から60チームの申し込みをいただいており,感謝の気持ちでいっぱいだ。大会が成功できるように,やるべき事をきちんとやっていきたいと思う。
 今日は,そのための後援会臨時総会をおこなった。当日までと当日の役割分担をおこない,各係で今,どのあたりまで出来ているのかを確認していった。準備については,まだまだこれからのところが多いが,それでも,半分ぐらいは完了している。今後,プログラムの印刷や設営の仕方,当日の進行について詰めていかなくてはいけない。参加してくれる子どもたちのためにがんばりたい。

|

« 岡山県山手小へ | トップページ | 修学旅行の説明で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/41396078

この記事へのトラックバック一覧です: 練心会創立30周年記念大会準備:

« 岡山県山手小へ | トップページ | 修学旅行の説明で »