« 自然学校 | トップページ | たつの市民剣道大会 »

2008.05.24

ライブ

 情報研でいつも私を支えてくれるミッキーさんがガレリアでライブをおこなった。ミッキーさんは,仕事をしながら音楽活動を続けている。自分のポリシーをしっかり持っていて,自分のスタイルをつら抜いている。今日,披露したオリジナルナンバーの中で,「考える葦」「セルフポートレート」「かくれんぼ」「sunday」「凸凹」など心にしみる歌が多かった。個人的には,アコスティックギターが好きだっただけに,今日のライブは満足だった。また,もう1人のパパさんの曲も実感のこもった歌で,いろんなことを思い出してしまい,涙が出そうだった。お二人ともお疲れさまでした。

|

« 自然学校 | トップページ | たつの市民剣道大会 »

コメント

多忙を極めるきよちゃん氏をお誘いするには無謀と知りつつも
声かけさせて頂きました。来て頂き感謝です。

いわゆるICTもフルに活用しながらのライブ。
これもきよちゃん氏のおかげです。

ウインドウズムービーメーカーでああ言う事が出来
ることも今回初めて知りました。

PCから 書画カメラから そしてビデオカメラから
と3パターンを切り替え出来る液晶プロジェクターは
優れものですね。

演出に凝った分アコギ演奏が・・・でしたが
歌には常に気をこめてますので(自画自賛);

次回はクリスマス近くになると予想します。
また よかったら 来て下さい。

投稿: ミッキー | 2008.05.25 12:20

まるで,プロモーションのような映像でしたね。歌とよく合っていたと思います。本当にお疲れさまでした。これからもよろしく!

投稿: きよちゃん | 2008.05.25 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/41308249

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ:

« 自然学校 | トップページ | たつの市民剣道大会 »