« 携帯電話 | トップページ | 第20回西日本小学生選抜バレーボール大会 »

2008.03.28

京都へ

 西日本小学生選抜バレーボール大会の準備のために午後から京都へ。この大会も今年で20回を数える。今回は記念大会となる。今まで,長い間,本当にお世話になった大会だ。盛り上がるように努力したい。

|

« 携帯電話 | トップページ | 第20回西日本小学生選抜バレーボール大会 »

コメント

 きよちゃん先生、お久しぶりです。小河さんもお久しぶりです。
 バレーで京都まで行かれてるなんて、大変ですね。凄いですね。
 私も私用で京都へ行きますが、桜の美しい頃でしょうね。
 話題は、変わりますが、北京オリンピックの聖火がギリシャから渡ってきますが、どう思います?中国の大気汚染。スポーツ選手にとって健康は、一番ですよね。マラソンの代表の野口さんもマスクするとかしないとか・・・。
 黄砂もねぇ~。問題だわ。IOCも予測出来なかったのかしらと。なんだか選ばれて嬉しくないんじゃないかと心配してしまいます。どうなるんでしょうね~。

 きよちゃん先生は、スポーツを通して子供さん達に色んな事教えてあげられて、すばらしいと思いますが、私はスポーツを通して学ばせていただいています。で、メンタル面の悩みがありますが、どのくらい強くなればいいのでしょうね~。指導者の立場から、少しアドバイスほしな。

 卒業式も終えられて、一年間の節目の時期。また新たに始められる事もあるとは、思いますが、お疲れ様でした。今年度もご活躍ください。それでは。 
 
  

投稿: 理美 | 2008.04.01 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/40658919

この記事へのトラックバック一覧です: 京都へ:

« 携帯電話 | トップページ | 第20回西日本小学生選抜バレーボール大会 »