« 視聴覚部会 | トップページ | 漢字の復習 »

2008.02.27

もうすぐ最後の大会(バレー)

 少女バレーも,もうすぐ最後の大会だ。今年は6年生が3人いて,5年生の時からコートに入ってがんばってきた子どもたちばかりだ。そういう意味では,2年間のがんばりを最後に見せてほしいと思っている。今日は,久しぶりに練習に参加した。土日も日程が詰まっていてなかなか体育館へ足を運ぶことができなかった。今日,見に行くと自分たちで盛り上げようとしていることがよくわかった。また,コーチも本当に熱心に指導してくれている。感謝の気持ちでいっぱいだ。今週の土日は,力の限り戦ってほしいと願っている。

|

« 視聴覚部会 | トップページ | 漢字の復習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/40294681

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ最後の大会(バレー):

« 視聴覚部会 | トップページ | 漢字の復習 »