« 携帯電話を学ぶ | トップページ | 剣道練習試合 »

2008.02.08

第3回龍野高校36回生同窓会準備委員会

 3回目の準備委員会。今回は,各クラスの幹事がたくさん集まり,プチ同窓会の様相が濃い集まりだった。女性陣も4名集まり,本格的に始動するんだなあと感じた。また,忙しい幹事長は神戸から,岡山で単身赴任している者も今回は参加し,久しぶりにゆっくりと話をすることができた。今回は,役割分担と次回までの仕事が決まった。次の準備委員会を経ていよいよ案内文書を発送することになる。委員会が終わったら恒例の宴会。同級生と飲むというのは本当に良いもんだ。たった3年間だけのつきあいだが,とても濃い3年間だったことを改めて実感した。

|

« 携帯電話を学ぶ | トップページ | 剣道練習試合 »

コメント

毎度、毎度大宴会で翌日が大変です。(電車があるうちに帰りましょうね)
でも一応決めることは決まっていってるところが天下の龍野高校OBなんでしょうか?
しかし新参者が加わると異常に盛り上がりますね。(今回もN、M、M、Iの女性人、Mはん、Sちゃん、豹変した婿養子とは25年ぶりでした)・・・女性人は全然変わってなかったし。(まじで)
誰と誰が付き合っていたと言う話や、誰が誰を好きやった言う話は定番ですが、盛り上がりますね。
清久が嫁さんを連れて来ない(行けない)理由がわかります。
お互い最後まで体力と金がもつか心配ですが、がんばりましょう! 

投稿: 小河です | 2008.02.10 22:25

小河へ
幹事のまとめ役をいつもありがとう。いつも決めるところが決まっているのは,小河やせいじのお陰です。当日までに倒れそうなところもありますが,happy01楽しみながら,準備ができているので本番が楽しみです。来月もよろしく頼みます。

投稿: きよちゃん | 2008.02.10 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/40052566

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回龍野高校36回生同窓会準備委員会:

« 携帯電話を学ぶ | トップページ | 剣道練習試合 »