« プロジェクト始動 | トップページ | 龍野高校剣道部初稽古 »

2008.01.03

初詣

 1日に,近所の神社へ初詣に行った。今年も家族やまわりの人の健康をお願いした。今日は,鹿嶋神社といってこのあたりでは有名な神社へ初詣に行った。自分や家族の夢が叶うようにお願いをしてきた。
 鹿嶋神社へ行くのにはものすごく渋滞する。渋滞中に,箱根駅伝を見ていた。たすきをみんなでつないでいるんだという思いが伝わってきて,繰り上げスタートされる瞬間は,いつ見ても心が痛む。しかし,これが勝負なのだ。厳しい中でがんばるからその姿が美しい。私も厳しい環境の中,今年もこつこつと地道にがんばることを心がけていきたいと思う。

|

« プロジェクト始動 | トップページ | 龍野高校剣道部初稽古 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/17565146

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« プロジェクト始動 | トップページ | 龍野高校剣道部初稽古 »