« 第2回同窓会準備委員会 | トップページ | 忘年会の後,新しい体育館 »

2007.12.21

終業式

 今日で2学期も無事に終わり,子どもたちも一息ついていることと思う。2学期は,行事が盛りだくさんの上に今年は,研究大会もあって大変だった。しかし,それぞれのところで,それぞれが力を発揮して何とか乗り越えられたのだと思う。これは,学級でも同じ事が言えるのだと思う。子どもたちのがんばりを見ていて自分たちもがんばらなければと感じることが多い。子どもたちが学級の役割を果たすように,私たちも学校の役割を果たせるように力を出していきたいと思う。

|

« 第2回同窓会準備委員会 | トップページ | 忘年会の後,新しい体育館 »

コメント

龍野高校で検索してたらここにたどりつきました。(笑い 頑張ってますね。8月の剣龍会報にも書いていましたがいろんな人のブログに行き当たります。このページをお気に入りに追加しましたので又お邪魔します。ところで娘さんの進学先は決定しましたか?おいら的にはやっぱり母校がいいですよ!親子の会話がはずみますし伝統の継承になりますよ。どうですか?それと稽古始!是非出席くださいね。お願いします。

投稿: 永田眞亘 | 2007.12.22 22:57

永田先生へ
びっくりしました。先生がブログに来られるとは思っていませんでした。龍野高校のOB会の件,気になりながらなかなか行けなくてすみません。できるだけ時間を見つけて行きたいと思っています。よろしくお願いいたします。

投稿: きよちゃん | 2007.12.24 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/17435810

この記事へのトラックバック一覧です: 終業式:

« 第2回同窓会準備委員会 | トップページ | 忘年会の後,新しい体育館 »