« オープンスクール | トップページ | お見舞い »

2007.10.27

音楽会

 土曜日が休みになり,音楽会が平日開催になっていた時期があった。しかし,保護者の方々にとって,土曜日の方が都合が合わせやすいのではないかというので,3年前くらいから土曜日に戻した。そうするとやっぱり,たくさんの方々が音楽会に足を運んでくださるようになった。子どもたちもたくさんの方々が来られるとやる気を持ってがんばろうとする。今日も生き生きとがんばってい子どもたちの姿をたくさんみることができた。そして,音楽会を大成功させることができたと思う。
 夜は,有志で打ち上げをした。音楽担当の慰労をかねて。音楽会がうまくいったことがうれしくて少々飲み過ぎてしまった。みなさん,おつかれさまでした。

|

« オープンスクール | トップページ | お見舞い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/16907622

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽会:

« オープンスクール | トップページ | お見舞い »