« 恒太結婚式 9月16日(日) | トップページ | 新しい実物投影機 9月19日(水) »

2007.09.17

揖龍少女バレー大会 9月17日(月)

 指導している少女バレーチームの試合があった。この大会は,西播,県,近畿と上へつながっていく大会なので,どのチームも気合いが入っている。私たちもまず初戦をと意気込んだ。強豪相手に1セットを先取。「よっしゃ」という気持ちになっていたが,後が続かない。気持ちが続かない。勝負になると気持ちが引っ込んでしまうのである。試合は,負けん気の強いチームが勝つ。そのためにいろいろな技やプレーを身につける。普段は気持ちの優しい人になってほしいが,いったん試合となると勝負する気持ちを作ってほしいと思う。もっともっと気持ちの向上を望みたい。

|

« 恒太結婚式 9月16日(日) | トップページ | 新しい実物投影機 9月19日(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/16476681

この記事へのトラックバック一覧です: 揖龍少女バレー大会 9月17日(月):

« 恒太結婚式 9月16日(日) | トップページ | 新しい実物投影機 9月19日(水) »