« バレーの大会1日目 8月4日(土)  | トップページ | 園田学園女子大学へ 8月6日(月) »

2007.08.05

バレーの大会2日目 8月5日(日)

 今日もなかなかエンジンがかからず,しんどい試合が続いた。1試合目から,ミスの連続。なかなかリズムに乗りきれない。自信を持ってプレーをしていないのだ。しかし,途中から少しずつリズムをつかみ始め,最後の方で自分たちの試合ができたように思った。2試合目は,強豪チームと対戦した。よく鍛えられてるチームだったが,こちらも,気持ちで負けないで戦っていた。少し,良いバレーができたように感じたが,最後の方で,リズムを崩してしまった。それでも,何とか勝ち上がることができた。3試合目は,さらに強いチームだった。しかし,強気で攻めていこうとアドバイスした。強気でがんばるうちに,活路が見えてくることがあるからだ。しかし,今回は,相手ペースで試合が進み,良いところが見られずに試合が終わってしまった。収穫と課題の残った試合だった。しかし,昨日と比べるとかなりやる気が出てきていたと思う。また,基本からやり直すことが大切だと思った。

|

« バレーの大会1日目 8月4日(土)  | トップページ | 園田学園女子大学へ 8月6日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/16041324

この記事へのトラックバック一覧です: バレーの大会2日目 8月5日(日):

« バレーの大会1日目 8月4日(土)  | トップページ | 園田学園女子大学へ 8月6日(月) »