« 中体連剣道西播大会 7月21日(土) | トップページ | 内地留学 7月23日(月) »

2007.07.22

西播大会2日目 7月22日(日)

 西播大会2日目。団体戦では,上位6チームが県大会に出場できる。娘のチームは,大健闘だったが,惜しくも本数負けで敗れてしまった。この瞬間,中体連での試合が終わった。道場からの試合は,まだ残っているが,中学校の剣道部としては引退だ。中学校へ進学するときには,剣道部に入るかどうか迷っていた娘が,今では,剣道のことをとても大事にしている。親としてうれしく思う。この3年間,本当によくやり通したと思う。運動神経は,決して良い方ではないし,器用な方でもない。だから,いろんな苦労をしてきたと思う。しかし,人一倍,努力をして乗り越えてきた。そんな娘を私は誇りに思っている。まだ,道場での試合が残っているので,これからも,がんばってほしい。

|

« 中体連剣道西播大会 7月21日(土) | トップページ | 内地留学 7月23日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/15909955

この記事へのトラックバック一覧です: 西播大会2日目 7月22日(日):

« 中体連剣道西播大会 7月21日(土) | トップページ | 内地留学 7月23日(月) »