« Vカップ西日本小学生バレーボール大会 5月4,5日(土,日) | トップページ | 跳び箱 5月10日(木) »

2007.05.06

第3回マルナカ少年剣道大会 5月6日(日)

 第3回マルナカ少年剣道大会が香川で行われた。私の子どものチームも参加するので,朝5時頃に集合し,香川まで遠征した。四国の方まで遠征するのは初めてで,子どもたちにとってもいい経験になったように思う。試合の方は,低学年も高学年も1回戦で負けてしまった。スピードのある剣にあわててしまったのだが,それなりにいい試合をしていたように思う。自信を持って慌てず試合ができれば,もっといい結果が出るだろう。今後に期待したい。私の方は,ここのところ寝不足が続いていて,バスの中では,ずっと寝ていた。明日から仕事なので,元気を取り戻し,がんばりたいと思う。

|

« Vカップ西日本小学生バレーボール大会 5月4,5日(土,日) | トップページ | 跳び箱 5月10日(木) »

コメント

お久しぶりです。
娘さんも剣道頑張っておられるみたいですね。新聞にお名前掲載されてましたね。多分・・・もう先日の事ですが・・・凄いな。
 
話は剣道には関係ないですが、ノアで頂いた「鏡の法則」の本、全部読みたくて購入しました。今、凄く反響があるみたいで、55万部突破とか・・・9割の人が涙するとかで・・・

思った通り、まだ教わる事書いてありましたよ!お薦めかも。

毎日、ハードそうですが・・・何年か先でもいいですから、主婦集めて剣道教えてほしいです。 
京都の看護士さんが言ってました。剣道習ってる子供さんのお母さん方が習ってるって・・・いいなと思いました。
実は、友達にもしてみたい子いたので、「いつか出来るといいね。」って言ってたんですよ!

ではでは、体に気をつけてご活躍期待してます。


投稿: 備中 | 2007.05.11 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/14975622

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回マルナカ少年剣道大会 5月6日(日):

« Vカップ西日本小学生バレーボール大会 5月4,5日(土,日) | トップページ | 跳び箱 5月10日(木) »